不動産投資に関するご相談
TOP > 新着情報 > 資産運用コンサルティングの大和財託、住まいのリフォームサービス『やまとのリフォーム』を開始

NEWS

新着情報

資産運用コンサルティングの大和財託、住まいのリフォームサービス『やまとのリフォーム』を開始

 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業を展開する大和財託株式会社(本社:東京都渋谷区・大阪府大阪市 代表取締役CEO:藤原正明、以下「当社」)は実需不動産のリフォーム『やまとのリフォーム』を開始しました。

当社は資産運用コンサルティング事業を展開しており、資産運用のメインツールとして新築・中古の1棟収益不動産を活用しています。自社に建築・リフォームチームを擁し、これまで多くの収益不動産開発・リノベーションを手掛けてまいりました。そしてこの度、これまで培ったノウハウを以て実需不動産のリフォームサービスを開始しました。

収益不動産は、建築・リノベーションの質が資産運用の結果に直結します。その為、見た目のデザインはもちろん、更にメンテナンスフリーの素材採用や住みやすさ、安全性など、顧客(物件オーナー)と入居者両方に満足して頂ける物件づくりにこだわってまいりました。

また、自社専門チームで設計・施工を行うことで中間コストを削減し、「高品質でありながら低価格」を実現してまいりました。

実需不動産リフォームにおいても、顧客の要望に単に応えるだけでなく「住む人が喜ぶリフォーム提案力」「質の高い工事施工力」「良心的な工事金額」を付加価値とし、快適に暮らせる空間づくりを提供してまいります。

住まいは人々の大切な「資産」です。資産運用コンサルティング会社である当社は、顧客の資産を守り、快適な暮らしを提供できるよう、住まいづくりのベストパートナーとして誠心誠意努めてまいります。

<やまとのリフォーム>
https://yamatozaitaku.com/reform/

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)