大和財託の使命は、不動産投資・賃貸経営を通じて
お客様に幸せを提供することです

当社コンサルタントが監修のもと
不動産投資や資産運用における
「正しい情報発信」をお約束します

不動産投資・賃貸経営

不動産投資には多くのメリットがありますが、それは賃貸経営がうまくいったときの話です。賃貸経営で成功するにはメリットだけでなく、デメリットをしっかり理解し、それを克服して活かすことが重要です。

土地活用

あなたは所有している土地を最適な方法で活用できているでしょうか。土地活用には、アパート/マンション経営、賃貸併用住、宅戸建賃貸、駐車場経営など様々なアプローチがあります。「使っていない土地を活用方法が知りたい」「もっと良い有効活用がないか知りたい」という方はぜひ参考にしてみてください。

マンション管理

分譲マンション管理の内容や、管理会社が何をしてくれるのかよく分かっていないという方も多いのではないでしょうか。特に自主管理マンションの場合は、より不透明な部分もあると思います。マンション管理会社の業務やメリットを含め自主管理との違いについて解説いたします。

ranking

about

大和財託は、不動産投資・賃貸経営において圧倒的顧客ファーストを実現し、お客様に幸せを提供することを使命としています。
やまとの本音コラムにおける全てのコンテンツを当社コンサルタントが監修し、不動産投資や資産運用において「本当に正しい情報を発信すること」にとことん向き合います。

お問い合わせ contact

経験豊富なプロのコンサルタントが
資産運用、税金対策、不動産投資ローン、老後資金、相続対策など、
皆様の様々なご相談を承ります。