不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ 不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ

創立5周年記念祝賀会

2018年07月21日

テーマ:
e-Book無料プレゼント


毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。


梅雨が明けうだるような暑さが続いています。
記憶の中で過去最高の暑さだと感じております。

とはいえ、気温を言い訳にはできませんので、この時期であっても常に最高のパフォーマンスを発揮し、入居者募集や仕入れを行ってまいります。
(社員の皆さんの熱中症対策は万全にします)



さて、本日は会社イベントの報告です。


当社は7月1日で創立5周年を迎えましたが、先週の土曜日に本社見学会を兼ねた、創立5周年祝賀会を社員と社員のご家族など社内関係者のみで執り行いました。

当日一部社員は参加できませんでしたが、総勢70名でのパーティーとなりました。


祝賀会の段取りから出し物、映像まで全て社員が行ってくれましたが、参加いただいたご家族の皆様からは、クオリティが高すぎるとのお褒めの言葉を多数いただくことができました。













当社は1棟収益不動産に関する業界での顧客ファースト日本一を掲げていますが、一方でお客様に価値を提供するのは社員なわけで、社員満足なくして顧客満足はないと考えています。

よって、社員とご家族が物心満ち足りた人生を送れるよう、今後も経営にあたってまいります。

そのうえで、お客様・取引先・株主の皆様など、当社ステークホルダー全員がハッピーになることを目指していまります。


思い返してみると、5年前に私一人で始めた会社が、今では社員とそのご家族の生活を支える会社となったことはとても感慨深く、また責任も重大と感じています。

さらに、当社でサービスを受けていただいたお客様が約200名いらっしゃいますが、そこでもお客様とそのご家族の資産運用という、責任重大な仕事を任せて頂けています。

その他、当社事業推進の為の取引業者様の売上の一部を当社が担っている事にもなります。(中小企業の取引先様では当社の売り上げシェアがかなり高いところも多くあります)


まだまだ微力な小さい会社ですが、当社規模でも多くの方の生活に大きな影響を与えていることを感じるとともに、今後より幅広い影響力を与えていける会社にしていこうと改めて考えました。


今回の創立記念祝賀会を一つの節目として、次の5年に向けて更なる飛躍を目指して経営にあたってまいります。


圧倒的顧客志向で、業界No.1を実現し革命を起こします。


本日は以上となります。


大和財託株式会社
藤原 正明



藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki



▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー


▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談


◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

ページトップへ