不動産投資に関するご相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > 阪神タイガース冠協賛しました

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

阪神タイガース冠協賛しました

e-Book無料プレゼント

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

本日はイベントネタです。

先月5月29日(火)~31日(木)に阪神タイガース ver. ソフトバンクホークスの交流戦にて「大和財託DAY」として冠協賛させていただきました。

今シーズン、当社は阪神タイガースのサポートカンパニーとしてシーズンを通して地元球団を応援しています。

阪神タイガース公式サイト
オフィシャルスポンサーパートナー紹介ページはこちら

その一環で昨年に引き続き、冠協賛試合を提供させていただきました。

全社員で甲子園球場に行き、私が始球式をさせて頂きました。
(まったくの野球未経験者です!)

なんとかノーバウンドで終えることができました。。

交流戦前まで5連勝と勢いがついた我らタイガースでしたが、大和財託DAY期間中になんと三連敗してしまいました。

試合は残念な結果となりましたが、盛り上がったので良しとします。

当社がこういったスポンサーを行う理由は2つあり、

①知名度を上げ当社の考え・方針・ノウハウを広く世の方々に知っていただきたい
②地域社会に根付いた経営をおこないたい

となります。

①については、本ブログでも再三申し上げている通り、現在の収益不動産・賃貸物件建築業界には様々な問題がありますが、未だに多くの方々が不動産投資・土地活用で失敗しています。

世の中には正しい情報も沢山ある中で、バイアスのかかった耳当たりの良いセールストーク・広告を鵜呑みにして人生を狂わせてしまった方が多数いるのです。

当社にもっと知名度があり、情報発信力があれば、こういった状況を改善できると考えています。(当社はまだまだ小さい会社です)

②については、当社がこうして経済活動を行えているのも、地域社会のリソースを活用できているからであり、関西を盛り上げていきたいという思いがあります。

来年以降もスポンサーは継続しますし、今後はより幅広い露出も行っていく予定です。

これからも地域に愛される会社を目指し、経営にあたってまいります。

本日は以上となります。

大和財託株式会社
藤原 正明

藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki

▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー

▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談

◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)