プライベート相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > 事務所移転しました!

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

事務所移転しました!

e-Book無料プレゼント

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

当ブログや当社公式ホームページで告知させていただいておりましたが、本日事務所を移転しました。

また、移転に合わせて資本金を1000万円増資し、資本金3000万円としました。

場所はこれまでの大阪駅前第一ビルから大阪駅前第三ビルへの移転となりますので、住所的には大した移動とはなっていません。

今回の移転は、業績拡大による人員増強が理由で、これまでの事務所は10名分の机があったのですが、現状満席で来月からさらにスタッフが増えるため床面積をこれまでの3倍に増床しました。

新事務所はとりあえず3年間は利用し、3年後にはさらに増床できるように、事業を拡大展開していきたいと計画しております。

なぜこのように会社を成長させていくかといえば、関西圏エリアでの収益物件の売買と賃貸管理のシェアをより拡大することが、お客様により良いサービスを提供につながると考えているからです。

その他、取引先との取引金額を増やすことができ、当社社員も幸せになることにもつながります。

私は生まれたからには、社会に対し良い意味で何か形となることを残したいと考えており、それを実現する手段が起業し事業を大きくし、事業を通じて世に良い影響を及ぼすことだと思っています。

その思いの実現のために、メーカーから財閥系不動産デベロッパーに転職したものの、大企業のサラリーマンという立場では私が思い描く人生の目標を達成することは難しいと判断し、埼玉の武蔵コーポレーション様で修行させていただく機会に恵まれました。

その後大阪で起業し、今こうして人生の目標に向かって、一歩一歩進むことが出来ております。

これまで多くの方に支えられてきたこと、この場を借りて感謝申し上げます。

その恩に報いるためにも、今後も多くの方に必要と思ってもらえる会社にしていきたいと考えおりますので、どうぞよろしくお願いします。

本日は以上となります。

大和財託株式会社
藤原 正明

藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki

▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー

▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談

◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)