プライベート相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > おすすめ本のご紹介【賃貸管理本の決定版!】

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

おすすめ本のご紹介【賃貸管理本の決定版!】

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

今回は、書籍の紹介をさせてください。

私の修行先である業界NO.1の収益不動産専門会社 武蔵コーポレーション株式会社の大谷義武社長と太田大作常務が賃貸管理に関する書籍の改訂版を出版しましたので、共有させていただきます。

アマゾンで購入できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
改訂版「利益最大化」を実現する アパート経営の方程式

初版が出版されたのが平成22年で、今回の改訂版はこの3年間で積み重ねたノウハウが紹介されています。

私自身、武蔵コーポレーションでは賃貸管理部の責任者として、そして担当戸数1000戸のプロパティマネージャーとして業務にあたってまいりました。
そのとき、いかにオーナー様の利益を最大化するか、メンバー全員で頭に汗をかき、考え付いたノウハウがこの書籍に積み込まれております。

すでにアパート・マンションをお持ちの方はもちろん、これから不動産投資を行っていきたいとお考えの方にもぜひ読んでいただきたい本です。

当社大和財託は武蔵コーポレーションのようにオーナー様の利益最大化のためのプロパティマネジメント型賃貸管理(PM型管理システム)で大切な資産をお預けいただいているオーナー様のお役に立ちたいと考えております。

関西圏のアパート・マンションの賃貸管理は大和財託にご用命ください。

以上、今回は書籍のご紹介でした。

大和財託株式会社
藤原 正明

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)