メニュー
ホーム新着情報YouTube新着YouTubeを公開しました

新着情報

新着YouTubeを公開しました

2026.07.24

お金持ちはなぜ不動産を購入するのでしょうか。
また、資産を増やす人と増えない人では、お金の使い方にどのような違いがあるのでしょうか。

今回の動画では、当社代表 藤原が、「消費と投資の違い」をテーマに、資産形成において重要な考え方について詳しく解説しています。

📢主な解説内容

・資産形成のベースとなる「お金の使い方を分ける3つの基準」
・高級車や時計、夜の街を例にした「消費」と「投資」の違い
・なぜ資産規模が大きい人ほど「不動産」を選ぶのか
・年商360億円社長が実践する、お金がお金を生むサイクルの考え方

単なる知識やノウハウではなく、資産を育て続けるために必要な「本物のお金持ちの投資マインド」についてもお話ししています。

「お金持ちがなぜ不動産投資をするのか知りたい」「お金持ちのお金の使い方を学びたい」という方は、ぜひご覧ください。

▼動画はこちら
https://youtu.be/f6yNCE95fPY

不動産のことは大和財託の
経験豊富なコンサルタントに
何でもご相談ください

お電話でのお問い合わせ

10:00〜18:00⽔曜定休

東京本社

大阪本社