不動産投資に関するご相談
TOP > 新着情報 > 【プレスリリース】大和財託レジデンシャル  「温もり」と「幸せ」を表現した 新サービスロゴを発表!

NEWS

新着情報

【プレスリリース】大和財託レジデンシャル  「温もり」と「幸せ」を表現した 新サービスロゴを発表!

 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業を展開する大和財託株式会社(本社:東京都渋谷区/大阪府大阪市 代表取締役CEO:藤原正明、以下「当社」)のグループ会社である大和財託レジデンシャル株式会社(以下「大和財託レジデンシャル」)が提供する新事業のサービスロゴが完成しましたのでお知らせいたします。


■大和財託レジデンシャル  事業内容


当社の建築機能を活かして「新築戸建 建売事業」「中古戸建 買取再販事業」 「分譲マンション買取再販事業」を展開しています。ASUSHIAは「新築戸建 建売事業」、RENOSHIAは「中古戸建 買取再販事業」 「分譲マンション買取再販事業」のロゴにあたります。大和財託レジデンシャルでは、使い勝手やメンテナンス性、機能性などにこだわり、且つデザインの美しさも兼ね備えながら、高品質・低価格を実現しています。また、長期保証や防蟻・地盤についての保証サポートなど、アフターメンテナンスにも対応しています。大切な家の資産価値を維持する方法のご案内やお客様のニーズに合わせた最良な出口の選択肢のご提案など、一生涯の安心感をご提供しています。


ASUSHIA ロゴ名の由来


家族の明日のことを考え幸せに包まれて暮らせるよう、「明日/あす」・「幸せ/しあわせ」を組み合わせて「ASUSHIA/アスシア」としました。


ASUSHIA ロゴデザインのコンセプト


ASUSHIAの頭文字「A」と、大和の頭文字「Y」から、シンボリックなエンブレムと家のシルエットを掛け合わせたロゴデザインを作成しました。Aの頭文字が屋根となってお客様の幸せを守り、その暮らしの柱として、大和財託のYの字が支え、お客様一人一人のもつ理想の住まいを形作る、という想いを込めています。また幸福で特別な暮らしのイメージをシンプルなゴールドで表現しました。


RENOSHIA ロゴ名の由来


当社のリノベーション技術で住む人全員が幸せになれるよう、 「RENOVATION/リノベーション」・「SPECIALIST/スペシャリスト」・「幸せ/シアワセ」を組み合わせて「RENOSHIA/リノシア」としました。


RENOSHIA ロゴのコンセプト


住宅をイメージしたモチーフでRENOSHIAの頭文字「R」のシルエットを作り出したデザインになります。


家のモチーフはデザインの土台となっており、住まいや暮らしという土台からリノベーションを考え提供していく、という想いを込めています。カラーは落ち着きを表現したグレーと上質のシルバーを基調としました。


 


当社は今後も、顧客、取引先から頂いている信頼・信用に応えられる事業を展開し、当社に関わる全ての人々の幸せと、地域社会・国の発展に貢献すべく、誠心誠意取り組んでまいります。


 

■ ファイル

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)