不動産投資に関するご相談
TOP > 新着情報 > お客様の声をいただきました|やまとの不動産投資

NEWS

新着情報

お客様の声をいただきました|やまとの不動産投資

令和4年2月に当社より物件購入されたご契約様のお声です。


【やまとの不動産投資】お客様の声はこちら


ご契約者様と当社の接点は、2018年にプライベート相談へお越しいただいたことです。


豊富な手元資金の新たな活用として、収益不動産の購入を検討されておりました。

これまで購入いただいた新築物件は計6棟で、京阪神エリアで地域分散をしながら購入を進めておられ、いずれの物件も高い入居率で推移しております。


今回の2棟プロジェクトは京都の中心地近くということで高い入居率が期待でき、既存物件のエリアとの分散から、より強固なポートフォリオとなることが見込めましたのでご紹介させていただきました。


今後も購入を希望されており、関西だけでなく関東も含め優良物件のご希望をいただいておりますので、ご希望に添えるよう、物件のご紹介を行って参ります。


今回頂戴しましたお手紙は当社HP「お客様の声」に掲載しておりますのでご覧くださいませ。


資産運用・不動産投資のご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)