不動産投資に関するご相談
TOP > 新着情報 > 【プレスリリース】事業拡大に向けて採用ホームページリニューアルのお知らせ

NEWS

新着情報

【プレスリリース】事業拡大に向けて採用ホームページリニューアルのお知らせ

 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業を展開する大和財託株式会社(本社:東京都渋谷区/大阪府大阪市 代表取締役CEO:藤原正明、以下「当社」)は、採用ホームページをリニューアルいたしました。


大和財託 採用ホームページ:https://yamatozaitaku.com/recruit/


■大和財託について
当社は、サービスを通じて、人々の幸せと地域社会・国の発展に貢献することを使命と考え、不動産投資や土地活用等の収益不動産を活用したサービスを展開しています。
不動産投資や土地活用は金額規模が大きい投資であり、取り組み方を誤ると多大な損失につながるリスクがあります。その為、パートナー(事業者)選びが非常に重要です。
当社は顧客の一生涯の資産運用パートナーを目指して、収益不動産の開発からコンサルティング、物件提供、融資アレンジ、賃貸管理まで資産運用のトータルサポートを行っています。
また、顧客へのコンサルティング時や、各種ツール(YouTube・書籍・ブログ等)を通して、投資の難しさやリスク、正しい情報の積極的な発信にも取り組んでまいりました。


■売上1,000億円企業に向けて採用活動の強化
当社は、9年後に売上1,000億円企業を目標に掲げています。
事業拡大を目指している当社にとって、採用活動の課題解決に取り組む必要があります。
多くの求職者の方に当社の特徴やこだわり、フィロソフィーを知っていただき、今回のサイトリニューアルを通じ、全職種の採用充足を目指しています。
 


■大和財託のフィロソフィー「圧倒的顧客ファースト」
建前や綺麗事で夢を見させて自社の利益を追求する
そんな風潮がある不動産業界の中で、顧客利益のために恐れず本音でぶつかる。要望に応えることを超えて高い能力で顧客を導く。それが当社の強みでありアイデンティティ(存在意義)。
こうして誕生したキャッチコピーが「その本音が世界を変える」です。このキャッチコピーには、当社の強みやアイデンティティが込められています。
 


■「その本音が世界を変える」に共感いただける方を募集
新しい採用ホームページには、当社代表 藤原正明からのメッセージ、組織文化・制度、求める人財、社員インタビューなど、コンテンツを充足しました。
藤原と社員によるスペシャル対談もご覧いただけます。
【売上1,000億円企業】の実現に向けて、今回のサイトリニューアルによって1人でも多くの求職者の方の目に触れ、当社の社風やどんな社員が働いているかをご覧いただき、当社にご入社いただくことが目標です。
 


私たちは、”本音で世界を変える”という想いに共感していただける方からのご応募をお待ちしています。
幅広い職種のみなさんを鋭意採用中ですので、少しでもご興味のある方はぜひお気軽にエントリーください。


 

■ ファイル

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)