プライベート相談
TOP > 新着情報 > 資産運用の大和財託 コーポレートサイト 全面リニューアルのお知らせ

NEWS

新着情報

資産運用の大和財託 コーポレートサイト 全面リニューアルのお知らせ

収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業を展開する大和財託株式会社(本社:東京都渋谷区/大阪府大阪市 代表取締役CEO:藤原正明、以下「当社」)はリブランディングプロジェクトの一環としてコーポレートサイトを全面リニューアルいたしました。

大和財託コーポレートサイト:https://yamatozaitaku.com/

■大和財託について

当社は、サービスを通じて、人々の幸せと地域社会・国の発展に貢献することを使命と考え、不動産投資や土地活用等の収益不動産を活用したサービスを展開しています。

不動産投資や土地活用は金額規模が大きい投資であり、取り組み方を誤ると多大な損失につながるリスクがあります。その為、パートナー(事業者)選びが非常に重要です。

当社は顧客の一生涯の資産運用パートナーを目指して、収益不動産の開発からコンサルティング、物件提供、融資アレンジ、賃貸管理まで資産運用のトータルサポートを行っています。

また、顧客へのコンサルティング時や、各種ツール(YouTube・書籍・ブログ等)を通して、投資の難しさやリスク、正しい情報の積極的な発信にも取り組んでまいりました。

■「この国の賃貸経営にもっと本音を。」コーポレートリブランディングを実施

不動産投資や土地活用は決して簡単にできるものではないからこそ「圧倒的顧客ファースト」の精神で、本音で顧客に向き合う当社の考えを社会に伝えるべく、この度コーポレートリブランディングを実施。

リブランディングではテレビCMの全国放送(※1)と共に、コーポレートサイトの全面リニューアルを行いました。

■新コーポレートサイトについて

当社のコーポレートカラーである赤色を基調に、全体的に右斜め上になっているデザインは、顧客の着実な資産運用や、当社が将来のビジョンに向かっていく様を表しています。

また、スーツを着用した当社役員・社員は、顧客に真正面に本音で向き合う姿勢を表現。

テレビCM同様に、当社が社会に伝えたいメッセージ「この国の賃貸経営にもっと本音を。」を、ウェブサイトを訪問いただいた方々にも感じていただければ幸いです。

■資産運用について学べる豊富なコンテンツ

「社長の部屋」コーナーを設け、ブログやTwitter、YouTubeチャンネル、書籍等、自身も不動産投資家として実績を積み重ねてきた当社代表 藤原正明のコンテンツを充足。

セミナー情報やコラムも引き続きご活用いただけます。

新コーポレートサイトは、企業・サービス紹介だけでなく資産運用に関する豊富なコンテンツを取り揃えることで、ご覧いただく方のニーズに沿った情報を提供します。

そして、一人でも多くの方が不動産投資・土地活用について理解を深め、正しく資産運用を行っていただけるプラットフォームのようなウェブサイトを目指してまいります。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な弊社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)