不動産投資に関するご相談
TOP > 新着情報 > 土地活用物件『SCENAシリーズ』向け オリジナルキッチン提供開始のお知らせ

NEWS

新着情報

土地活用物件『SCENAシリーズ』向け オリジナルキッチン提供開始のお知らせ

『SCENAシリーズ』オリジナルキッチン
 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業を展開する大和財託株式会社(本社:東京都渋谷区/大阪府大阪市 代表取締役CEO:藤原正明、以下「当社」)は土地活用にて建築する当社収益物件ブランド『SCENA(シエーナ)シリーズ』において、オリジナルキッチンの提供を開始しました。

■自社設計・施工の収益不動産を提供

当社は収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業の一環として、土地を所有されている顧客(土地オーナー)に対して収益物件を建築する土地活用サービスを提供しています。

物件は当社建築チームが直接設計・施工を行い、中間コスト等の余計な費用を削減して高品質・低価格な物件を建築し、賃貸管理までワンストップでサポートしております。

この度当社では、より多くの入居者に選ばれる部屋作りと、土地活用の収益性向上の為、本シリーズにて各部屋に設置するシステムキッチンのオリジナル製作及び提供を開始しました。

■入居者目線でデザイン・利便性を追求

賃貸管理を行っている当社では、入居者に選ばれる間取りや設備のニーズを把握し、設計に取り入れています。

オリジナルキッチンのデザインは、木目調の本体に人造大理石の天板を組み合わせ、どのようなインテリアにも相性の良いシンプルさと高級感を演出しています。更に、入居者に人気があるフードレンジタイプの換気扇やワンレバーの混合水栓を導入しスタイリッシュな仕様です。

利便性にもこだわり、天板は85~90cmと十分な奥行きをとり、サイズによってガスコンロは2口又は3口設置します。また、本体の内側は全面収納スペースとなっている為食器やキッチン雑貨を沢山しまうことができ、キッチン回りもすっきり片付きます。

■オーナーの賃貸経営をより収益性高くサポート

コスト削減は賃貸経営の利回り向上につながる為、当社では品質の高さを保ちながら、無駄な費用を削減することを重視しています。

物件建築費と同様に、設備費においてもキッチンをオリジナル製作することで、メーカーや商社を介すことなく低価格商品として提供できるようになり、オーナーの収益向上に寄与します。

なお、SCENAシリーズは外観及び内装にオーナーの希望を取り入れており、キッチンにおいてもオプションで食器洗い機を設置することが可能です。

当社は、入居者目線とオーナー目線の両方で物件作りができることが強みです。

今後も、オーナーが、大切な土地に建築した収益物件に誇りを持ち、後世に渡って安定して運用いただける土地活用及び収益物件提供を行ってまいります。

■SCENAシリーズオリジナルキッチン概要

項 目   仕様
サイズ   幅  180cm、240cm、255cm
      奥行 85cm、90cm
      ※間取りによって選択。上記以外のサイズも提供可能
天 板   人造大理石(ホワイト)
調理機器  ガスコンロ(2口、3口)
換気扇   レンジフード

 

■ ファイル

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)