不動産投資に関するご相談
TOP > 新着情報 > 【プレスリリース】大和財託 賃貸管理戸数6,000戸を突破

NEWS

新着情報

【プレスリリース】大和財託 賃貸管理戸数6,000戸を突破

収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業を展開する大和財託株式会社(本社:東京都渋谷区/大阪府大阪市 代表取締役CEO:藤原正明、以下「当社」)は、不動産賃貸管理事業において、2024年2月29日時点の賃貸管理戸数が6,000戸を突破したことをお知らせいたします。


■概要

2024年2月29日時点で当社の賃貸管理戸数が6,000戸を突破いたしました。

前年比114%と順調に増加しております。


■当社賃貸管理の強み


1. 圧倒的な入居率


当社管理物件の入居率は99.41%です。(※令和6年2月末時点)

当社は、投資物件を保有するオーナー様にとって信頼できる管理体制を構築することで、創業以来98%以上の入居率を継続保持しております。


2. 安価なリフォーム提案力


費用対効果を考えた適切なリフォームを行い、入居検討者に十分選んでいただける部屋を作ることで、利益最大化を実現いたします。


3. 確実な家賃回収


当社管理物件の家賃回収率は99.82%です。(※令和6年2月末時点)

当社は、家賃回収率を高めるために独自の施策・体制を確立しています。


4. きめ細やかな報告・連絡・相談


オーナー様から頂いた連絡やご質問に対しては、24時間以内に回答することが会社内のルールとし、少しのご不明点も即座に明確になることで、オーナー様に安心していただきたいという当社の考え方です。


5. 選べるプランと納得のコスト


一棟物件では多様なニーズにお応えできるよう、2つの賃貸管理プランをご用意しています。


<一般管理プラン>

 入居者募集・入居者対応・家賃回収・収支レポート作成などすべての管理業務を行い、オーナー様の利益最大化を実現します。


<サブリースプラン>

当社が物件1棟を一括借り上げし、当社が貸主(転貸人)として第三者へ転貸することで、毎月安定した賃料収入が保証されるプランです。オーナー様は毎月安定した家賃を受け取ることが出来ます。


■信頼と安心の実績


これまで当社が、圧倒的な入居率を継続保持し、安定した管理体制を構築することが出来たのは、ひとえに入居者様、

オーナー様をはじめとしたステークホルダーの皆様のご支援、ご愛顧の賜物であると心から感謝いたしております。今後もオーナー様の空室の悩みを無くし、利益最大化の実現を提供してまいります。


顧客・取引先から頂いている信頼・信用に応えられる事業展開をおこない、当社に関わる全ての人々の幸せと、地域社会・国の発展に貢献すべく、誠心誠意取り組んでまいります。

■ ファイル

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)