不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ 不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ

事業エリアを拡大します!

2018年04月14日

テーマ:
e-Book無料プレゼント




【出版記念セミナー開催】

2018年5/19(土)に大阪にて出版記念セミナーを開催!
書籍では書けなかった裏話など、セミナーならではの内容です。
お申し込みはこちらから
https://goo.gl/DNr6Nu
(※本セミナーは終了しております)




毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。


先週の話ですが、会社で花見を行いました。
昨年は屋形船を貸し切って行いましたが、人数が増えたこともあり、今年は大阪城公園の有料席にて実施しました。








開花が早かったこともあり、一部葉桜とはなっていましたが、仮に満開であっても桜を見るのは少しで後はとにかく飲みながら話すだけですので、あまり影響はなかったです。


私自身にとっては、仕事=人生なので、その仕事をともにする社員の皆さんと一緒に時をともにするのはとてもかけがえのない楽しいひと時です。

これからも、業務上・業務外ともに密なコミュニケーションを取り、社内人間関係を良好にして、チーム大和財託として最高の仕事をお客様に提供してまいります。




さて、本題です。
本日は当社の新たな動きの告知となります。


当社では4月より営業エリアを拡大しました。


これまで京阪神エリアのみの物件をお客様に提供したり賃貸管理を受託しておりましたが、社内体制の再構築、人員増強、賃貸需要の再精査を行い、この度事業エリアを拡大することが実現しました。






これにより、より物件提供数が増えるとともに、該当するエリアで空室などでお悩みのオーナーに当社の賃貸管理サービスを提供することが可能となりました。


新たに物件を購入されたい方については、エリア拡大対象地は少しローカルエリアになるので、当社にてしっかり賃貸需給バランスを調査の上、中長期的にも空室リスクが少ない物件を京阪神エリアより高い利回りで提供することができます。


拡大対象エリアでは、空室にお悩みのオーナーもかなり多いとの調査結果が出ているため、当社の賃貸管理手法で悩みを解決できればと考えております。


実際、まだ大々的なマーケティングは行っていないものの、賃貸管理の相談がかなり増えていますので、今後さらに相談件数が増えると思っています。



他社経由で紹介された物件の購入判断を希望される方、空室などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。(すべて無料です)


物件購入前コンサルティング、賃貸管理コンサルティングのお申込みは こちら
賃貸管理サービスの詳細は こちら

当社サービスがより多くの方に提供できるようになったと思いますし、そのご期待に今後も応えてまいりたいと考えております。


平成30年度は当社として勝負の年度になると考えています。
会社としてもう一段階レベルが上がれるかどうかという節目の年という位置づけです。


ちょうど7月で創立5周年を迎えることになり、創立記念日には本社を関西1のオフィスビルである梅田阪急ビルオフィスタワーに移転し、更なる発展を目指すことになります。


会社を大きくさせることが正解かどうかは経営者の考えによるところが大きいと思いますが、私としては会社がより大きくなることで、より社会に対しての影響力を高め、既存業界に変革を起こし、新たなマーケットを創造して一人でも多くの方のお役に立ちたいと考えております。


まっとうで誠実なビジネス展開を今後も続け、当社大和財託が社会に必要とされ続けるよう、これからも頑張ってまいりたいと考えております。


その中で業界NO.1になっていければよいと思います。


大和財託株式会社
藤原 正明



藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki



▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー


▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談


◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

ページトップへ