不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ 不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ

新年あけましておめでとうございます

2018年01月6日

テーマ:
e-Book無料プレゼント


毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。


本年も本ブログでは有益な情報を配信してまいりますので、ご愛読を何卒よろしくお願い申し上げます。


昨年末は早めに休みを取得し、年末年始でエネルギーチャージしましたので、今年は新年2日目から仕事にあたっています。

仕事始めは社員の皆さんと大阪護国神社に参拝・祈祷に行ってまいりました。










年初から圧倒的気合と勢いで仕事のスタートを切ることが出来ています。


当社の今年のテーマは【創造】です。
(今期テーマ)


既存路線から脱し、総合資産運用会社として様々な分野に参入することで新たな事業を創造します。
また、会社内の体制を再構築し創造し数年内にIPOを成しえたいと考えております。


昨年より会社がさらに加速度をもって成長をつづけており、現オフィスがほぼ満席となったこともあり、創立記念日の7月1日に本社移転が確定しています。


移転先は、【 梅田阪急ビルオフィスタワー 29階 】となります。



西日本を代表するビルとなり、今回様々な方のご尽力のおかげで創業5年目で入ることができました。
(創業5年目での契約は過去最速とのことです)

約200坪となりますので、社員100名程度までは対応できるようになります。

お客様応対スペース、執務室、社員の皆さんのリフレッシュルームを作りつつ、社長室などの不要なものは設置せずに有効なワークスペースを創造してまいります。

個人的にも創業前から梅田阪急ビルオフィスタワーに事務所を構えるのは憧れであり一つの目標でもありましたので、とてもうれしく感じていますし、これからさらにご期待に応えていかなければならないと、身が引き締まる思いです。

今年は戌年ということで、相場の格言では「戌笑う」といわれる通り、戌年は株式マーケット、経済は好調でることが多い様子です。

不動産市況は調整局面が続くと思われますが、当社は金融機関との太い信頼関係、当社原価低減の企業努力により、市況に左右されずにお客様に優良物件をご提案できる体制が確立されています。


今年は今まで以上に、多くのお客様とご縁を頂けるものと確信しております。


当社が収益不動産業界を含む広義の資産運用業界において顧客満足度No.1企業になるべく、誠心誠意業務にあたってまいりますので、今年一年何卒よろしくお願い申し上げます。


平成三十年一月六日


大和財託株式会社
藤原 正明



藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki



▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー


▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談


◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

ページトップへ