プライベート相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > 今年一年のお礼

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

今年一年のお礼

e-Book無料プレゼント

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

今年最後のブログ更新となります。
(本日は不動産ネタではございません)

平成29年も残り1週間を残すのみとなりました。

今年も当社大和財託は大幅に増収増益を実現することが出来ました。

これもひとえに、当社とご縁をいただけたお客様、当社事業推進のためにご協力いただいている各方面のお取引先様、当社の企業理念実現のために日々頑張っていただいている社員とご家族の皆様のおかげです。

この場を借りて、会社を代表して皆様に御礼を申し上げます。

今年も当社大和財託をご愛顧賜り誠にありがとうございました。

来年以降も、毎年増収増益を実現することで、スケールメリットを今以上に発揮し、より多くのお客様の様々な方法にて資産運用をサポートし、社会に必要とされる会社になってまいりたいと強く思っています。

平成25年7月に私一人で始めた会社が、今では社員40名にまで成長し、約150名のお客様の資産運用をサポートさせていただけるようになりました。

お客様とお客様ご家族の皆様や社員とそのご家族の皆様、取引先の皆様とそのご家族の方々など、当社が多くの方の人生に少なからず影響を及ぼす存在になっていっていることを改めて感じていますし、創業者としてその責任を全うしたいと考えています。

今年は株式上場(IPO)に向けて動き出し、数年後に上場できる状態まで会社を成長させていきたいと考えております。

そうすれば、当社が本当の意味でパブリックカンパニー(公器)として社会的責任を全うできると考えています。

もちろん、上場というのは手段であり、本来の目的は幅広い資産運用サービスを提供できるようにするためです。

無理して成長を急ぐことでこれまで顧客目線のとても良かった会社が利益至上主義となり、顧客をないがしろにする事例を私は多数見ています。

当社は企業努力をして、当社の適正利益は確保しつつ、お客様には高い利回りの物件を提供できるように今後も継続して行ってまいります。

来年以降の話をすれば、現在、様々な新規事業を水面下で進めていますし、優秀な人財が当社に多数入社いただいていますし、社員定着もほぼ100%で人財育成も進んでおりますので、お客様により良いサービスを提供できることと確信しています。

とにかく、創業精神を忘れず、おごらず謙虚に誠心誠意仕事に向き合ってまいります。

また、おそらく今月中にはリリースできると思いますが、平成30年7月1日に事務所移転が確定しています。(まだ賃貸借契約を締結していないので詳細は伏せます)

ちなみに7月1日は当社の創立記念日となり、創立5周年の節目の時でもあります。

西日本を代表するSランクビルで誰でも知っているランドマーク的オフィスビルとなります。
(ちなみに、個人的にはこのビルに事務所を構えて仕事をするのが、創業時からのほんの小さな夢でありました)

創業4年目で本ビルにテナントとして入るのは史上最速とのことで、これも周囲の方々のご支援・ご尽力の賜物で感謝感謝でいっぱいです。

詳細はまたプレスリリースをお待ちください。

これからも、当社の企業理念である、私たちは資産運用の総合サービスを通じて、お客様に経済的豊かさと人生に潤いを提供します。そして、私たちに関わる全ての人々が幸せになることで、地域社会ひいては日本国のさらなる発展に貢献することを私たちの使命とします。

実現のために経営にあたってまいります。

今年一年誠にありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください。

平成二十九年十二月二十三日

大和財託株式会社
藤原 正明

藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki

▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー

▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談

◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

メールでのお問い合わせ

経験豊富な弊社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)