不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ 不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ

第三期が始まりました!

2015年06月1日

テーマ:
e-Book無料プレゼント


毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。


本日から当社の第三期が始まりました。


第二期は多くの方とご縁を頂くことができ、増収増益の決算内容となりました。

創業して2年が経とうとしていますが、おかげさまで徐々にではありますが、会社としての体を成すようになってきました。


これもひとえに、当社にご期待を寄せていただき物件をご購入いただいたお客様、物件情報を提供していただける協力業者の皆様、賃貸管理において入居付けのお手伝いをいただける賃貸業者の皆様、内装や外壁塗装、日々のビルメンテナンスを行っていただける取引業者様、そして日々同じ志を持ち業務に励んでくれている当社のスタッフみんなのおかげです。
この場を借りて皆様にお礼申し上げます。

先週末は第二期末ということもなり、スタッフの労をねぎらいに馬肉専門店に行ってきました。







(ほろ酔いですみません。。)

スタッフ皆も日々私からの厳しい要求に耐え、お客様のご期待に応えるべく業務にあたっておりますので、リラックスしたひと時を送れたと思います。

馬肉も食べましたので、第三期も引き続き馬車馬のように働く意気込みです。


第三期の計画は以下の通りです。

・京都支店開設(6月5日予定、当面は賃貸管理の拠点)
・「はじめての不動産投資成功の法則」電子書籍版発売(6月19日予定)
・社員研修旅行(6月下旬予定)
・セミナー開催(7月11日予定、その後も定期開催)
・事務所移転(9月予定)
・管理戸数1000戸達成(12月見込み)

などなど、公表できないものも含め多く計画しています。


第二期の反省点としては、お待ちいただいているお客様に対し、物件供給が追い付いていないことでした。

今後はより物件情報収集に注力できる体制を構築し、一人でも多くの方に収益物件を購入いただき、経済的安定と人生に潤いを提供したいと考えております。


第三期も当社大和財託をよろしくお願い申し上げます。


大和財託株式会社
藤原 正明



藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki



▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー


▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談


◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

ページトップへ