不動産投資に関するご相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > 新プロジェクト始動!!

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

新プロジェクト始動!!

e-Book無料プレゼント

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

ゴールデンウィーク週間に入り、会社は長期休業に入っております。

しかし会社は休みですが、相変わらず私は働いています。

今週は月曜日から水曜日まで毎日契約をさせて頂き、本日は残務処理をしていました。

当社は5月決算ですので、今期の利益をどの程度にするのか考えたり、来期の具体的なプランを練ったりと、連休中は休みの時期だからこそできる仕事をしていきます。

(もちろん、家族サービスや帰省もしますが)

さて、昨年10月に私の最初の書籍を発売させていただきましたが、おかげさまで多くの方から反響をいただき、また現在も売れ行き好調の様です。
(Amazonでも常に10位以内には入っているようです)

書籍詳細ページはこちら

最近は面白い現象も起きています。

本書はこれから不動産投資を始めたいとお考えの一般投資家を対象に書いたものですが、想定外の読者層がでてきているのです。

不動産業者の方々です。

当社に情報交換のために来社する同業の方や、取引のある金融機関担当者からの情報では、かなりの確率で私の書籍が事務所に置いてあるそうです。

お買い上げありがとうございます。。

内容自体は初歩的なことですが、普遍的な内容を書いていますので、収益物件をあまり取り扱わない業者さんにとっては、参考になることもあるかもしません。
(もちろん、肝となる独自ノウハウなどは書籍には書きませんが

このように、書籍が評価を頂けているのは著者としてとてもうれしいことです。

また、最近は電子書籍の要望がとても強くなってきました。

よって今般、「はじめての不動産投資成功の法則」の電子書籍版を発行することにいたしました。

原文は既にあるのですが、電子化作業や各電子書店のフォーマットに変換したりと多少の工程を経る必要があるため、発売は6月になる予定です。

これを機に、私が考える不動産投資の原理原則が一人でも多くの方に広まることを期待しております。

本日は以上となります。

追伸:久々に岩手に帰り両親に会い親孝行してきます。
次回のブログ更新は5月15日前後になる予定です。

大和財託株式会社
藤原 正明

藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki

▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー

▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談

◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)