プライベート相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > サラリーマンとして最後の給料をもらいました

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

サラリーマンとして最後の給料をもらいました

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

本日は不動産に関連しない話です。

 

昨日、修行先である武蔵コーポレーションから最後の給料をいただきました。

修行中の身の私に対し、過分な給料を支払っていただいた、武蔵コーポレーションの大谷社長には感謝してもしきれないくらいです。

ありがとうございます。

 

大学卒業してから10年、サラリーマンとして毎月いただいていた給料ですが、来月からは自分自身で頑張らなければなりません。

 

私の昔の上司からは、給料の3倍利益を出して、初めて一人前と教えられました。

独立を決意する前から、給料の3倍以上の成果を出すことを心がけてこれまでやってきました。

そのおかげもあり、大して頭も良くなく、特別秀でた才能もなかったのですが、だれにも負けないくらいの努力をし、一定の成果はあげられたと思います。

これは私の努力もそうですが、これまで私に時間を割き指導・応援していただいた皆様のおかげです。

本当にご縁に恵まれたと思います。

これからも、周りから応援される存在になれるように、お客様・取引先・社員など全ての方々に対し誠心誠意尽くしていきたいです。

当社の事業を通じ世の中のために尽くしてまいります。

 

本日は日記みたいになってしまいましたが、明日は新築物件の続きを書いていきます。

以上となります。

大和財託株式会社
藤原 正明

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)