不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 初めての不動産投資でしたがスムーズに進めることができました。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

初めての不動産投資でしたがスムーズに進めることができました。

                                       
名前 N・R 様
住所 東京都
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和5年12月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 千葉県松戸市
構造 木造
築年数 築33年

お客様の声

投資信託などの投資は以前からしていたが、それと比べて「不動産投資ならではのリスク」と「そのリスクへの対処法」についてクリアにしたいと考えていました。
実際に大和財託に依頼をして、相談初期からリスクについて明確にお伝えいただけ、その対処法についても保険など含め明確にしてくださったので不安は解消されました。
他社での不動産投資を経験していないため比較は難しいですが、担当の方々に常に丁寧なご連絡いただけ(忙しいためメールでのやりとりもありがたかったです)、初めての不動産投資でしたがスムーズに進めることができました。
今回は節税物件でしたが、キャッシュフローを生み出す物件などについても、またご相談させていただきたいです。

コンサルタントの一言

当社のことを本業でのお付き合いを通して知っていただき、色々なお話をさせていただく中で、本業での所得を圧縮する手段として「不動産投資」が有効であるとご理解いただき、物件のご紹介に繋がりました。
ご面談の中では節税のメリットだけではなく、不動産投資のリスクをしっかり理解しようとされていたことが印象的でした。
今回リスクもご理解いただいた上でご購入を決断いただき、私としても改めて身の引き締まる思いでした。
今後はさらなる所得の圧縮に加え、資産形成での不動産投資もご検討されております。
引き続きサポートさせていただき、末永いお付き合いをしたいと考えております。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)