不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > おかげさまで、本業の時間をほぼ削ることなく、不動産投資を始めることができました。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

おかげさまで、本業の時間をほぼ削ることなく、不動産投資を始めることができました。

                                       
名前 一ノ宮 渉 様
住所 大阪府
職業 経営者
年齢 30代
取引年月 令和5年11月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 千葉県八千代市
構造 木造
築年数 新築

お客様の声

不動産投資を始めたいと思いつつも、不動産投資に時間を費やした分、本業を削ってしまうようでは本末転倒なのでお任せできる会社を探していましたが、どこにお任せしようか決めかねていました。
また、こちらの状況に応じた物件のみをピンポイントでご提案いただき、購入後はすべて安心してお任せできる形にしたいと考えていました。
藤原代表の著書を拝見し、顧客に十分な知識と情報を共有しようとする姿勢と、私が居住する大阪に力を入れているという点で安心感があり、大和財託に相談させてただきました。こちらの状況をきめ細やかに把握した上で物件をご提案してくださり、購入決定後の手続きもスムーズに進めていただき、すべて安心してお任せできる形になりました。
おかげさまで、本業の時間をほぼ削ることなく、不動産投資を始めることができました。

コンサルタントの一言

当社との出会いは2021年5月のプライベート相談でした。
本業で得た収入を運用していきたいというお悩みをお持ちでいらっしゃいました。
運用に際し、なるべく手放しで運用できるものが良いということで、当社のワンストップなサービスでお手伝いさせていただくこととなりました。
プライベート相談後、当社新築の内覧会にもご参加いただきジーメゾンにも非常にご興味を持たれており、この度ご縁がありご紹介をさせていただきました。
今後の規模拡大も見据えていらっしゃいますので、今後も資産運用のサポートに尽力してまいります。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)