不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 大和財託となら安心して不動産投資に取り組めると確信しました。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

大和財託となら安心して不動産投資に取り組めると確信しました。

                                       
名前 T.M 様
住所 東京都
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和5年8月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 埼玉県さいたま市
構造 木造
築年数 新築

お客様の声

本業の収入が不安定で、また株式等の資産運用に関して制約があるため、その代替先として不動産投資を検討していました。
すでに不動産投資を行っている知人や書籍から知識はある程度得られたものの、生じた疑問やリスクが解決できず、なかなか不動産投資に踏み出せませんでした。

担当の方と話す中で、自分が不動産投資をする目的・目標とするゴールが明確になりました。
その上で疑問の解決法・リスクに対する対処法もご教授いただき、大和財託となら安心して不動産投資に取り組めると確信しました。

私が感じた大和財託と他社の違いは、
 ・コンサルタントの質の高さ
 ・圧倒的な顧客ファースト
 ・レスポンスの速さ
 ・負荷をかけた精緻なシミュレーション
 ・自社設計・自社施工による利回りの高さ
上記の5点です。

不動産投資のゴールに向けて規模拡大予定ですので、引き続き最良のパートナーとしてよろしくお願いします。

コンサルタントの一言

T.M様と当社の出会いは2022年10月のプライベート相談でした。
現在本業は順調であるものの、収入が不安定であることに不安をお持ちでした。
様々な方法での対策を検討されている中で不動産投資をお考えになり、当社にご相談いただきました。

不動産投資はお客様により目的や目標が異なってまいりますが、今回は「本業の下支えとなる収益の柱を作ること」が目的のため、安全性と安定性を主軸にコンサルティングさせていただき、当社開発の新築物件であるジーメゾンをご紹介いたしました。

初めての不動産投資のため、ご不安な点も多いと感じましたので、リスクやそこに対する対策についてしっかりご説明させていただきながら1棟目のお取引となりました。
入居付けも非常に順調に行うことができ、非常に良いスタートを切っていただくことができました。

安定した賃貸経営を提供しつつ、目標達成に向けた規模拡大のお力添えにも尽力してまいります。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)