不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 素晴らしい仕事がなされていることを実感する日々でした。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

素晴らしい仕事がなされていることを実感する日々でした。

                                       
名前 ご契約者 様
住所 秋田県
職業 勤務医
年齢 30代
取引年月 令和6年1月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 神奈川県綾瀬市
構造 木造
築年数 新築

お客様の声

2年ほど前から株式による資産形成は行っていましたが、自分の属性では不動産投資も相性が良いのではないかと感じていました。しかし、この業界には悪い噂も少なくなく、ワンルーム投資などによる不幸な結末も見聞きしており、物件や業者選びを半年ほど行っていましたがなかなか決められませんでした。
不動産投資関連の書籍等で学ぶ上で藤原社長の書籍を読んだところ、自分の考えとマッチすることが多く、大和財託に一度相談してみようと思いました。
コンサルティングから始まり、決済完了まで迅速かつ丁寧な対応をしていただき、大きな不安を持つことなく決済まで完了できたというのが正直な感想です。物件自体も非常に良く、自分が物件に住みたいと素直に思えました。
藤原代表の考えが社員の方々へ隅々まで行き渡っており、素晴らしい仕事がなされていることを実感する日々でした。

コンサルタントの一言

当社との出会いは、2023年6月のプライベート相談でした。
本業での経験を通じ、自分に何かあった時に備え、ご家族のために不動産投資をご検討されていました。
暖かい人柄で勉強熱心なことに加え、ご面談の中でも柔軟にご自身の考えをアップデートされ、知識を積極的に吸収されているのが印象的でした。
ご面談を通じて収益性・安定性を重視されていたことから、当社の新築アパートであるジーメゾンをご紹介させていただきました。
本物件は入居付けも順調で、記念すべき1棟目として非常に良いスタートを切っていただけたと存じます。
今後は、資産が整ったタイミングでさらなる規模拡大を見据えられておりますので、引き続き全力でサポートさせていただき、末永くお付き合いいただきたいと考えております。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)