不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > リスクのプロから見ても目立ちにくいリスクまで配慮された安定的な物件選定は流石の一言です。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

リスクのプロから見ても目立ちにくいリスクまで配慮された安定的な物件選定は流石の一言です。

                                       
名前 ご契約者 様
住所 大阪府
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和5年8月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 木造
築年数 築31年

お客様の声

大和財託とは創業3期目からのお付き合いで複数棟のご紹介実績ならびに賃貸管理にかかる運用実績があることから、本件に関しましても安定した安心感の中でお取引ができました。

今回は既に大和財託にて複数棟ご紹介いただいており、ある程度の節税は出来ていた中でのお取引でした。
有難い事に以前ご紹介いただいたころよりも年収が上がってきたことや減価償却期間が少なくなってきたこと、来年から消費税課税事業者となること等から資産運用計画や節税対策の見直しを否応なしに迫られており、悩んでいました。

そこで大和財託に相談したところ、既存保有物件の売却計画はもとより、自己負担額を低く抑えられるクオリティの高い物件も含めて迅速にご紹介いただきました。顧問の税理士先生の所見と連携しながら小職が抱える課題を的確に見据えてアドバイスしていただき、非常に満足しております。
消費税課税を見据えた購入から売却までの段取りに関してのご提案は脱帽モノです。担当してくださった方々、本当にありがとうございます。

また、仕事でリスクマネジメントに携わっているのですが、今回改めて保有物件と紹介物件の水災ハザードマップを確認したところ、見事にノーリスクの所在地でした。こういったリスクのプロから見ても目立ちにくいリスクまで配慮された安定的な物件選定は流石の一言です。

今後も公私共々よろしくお願いします。やはり代表の日々の発信は我々資産運用を任せる立場からすると安心感や信頼が厚く、その透明性を含めて有難いと感じております。今後とも引き続きよろしくお願いします。

コンサルタントの一言

ご契約者さまと当社の出会いは2016年の3月にプライベート相談にお越しいただいたことです。
当時から税負担を重く感じていらっしゃり、それがお悩みでした。

そこで節税目的の物件を複数ご購入いただき、運用されておりましたが、この度さらにご年収が上がったため、追加の物件ご購入のお手伝いをさせていただきました。

近い将来の物件入れ替えについてもご相談いただいており、本業以外の安定資産も築いていきたいというご要望も伺っておりますので、本物件の運営含め、末永く当社にてサポートさせていただきます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)