プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 自分の退職後も余裕をもって生活するために物件を増やしていきたいと考えていました。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

自分の退職後も余裕をもって生活するために物件を増やしていきたいと考えていました。

                                       
名前 匿名希望 様
住所 滋賀県
職業 会社員
年齢 50代
取引年月 令和3年8月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 大阪府寝屋川市
構造 木造
築年数 新築

父の建てた物件の運用をしており、相応の成果は出ているが、自分の退職後も余裕をもって生活するために物件を増やしていきたい。
 
また、必要があれば二人いる子どもに引き継ぐことも念頭に入れて法人化により規模拡大していきたいと思っていました。
 
次の一歩がなかなか踏み出せなかったのですが、藤原社長の著書を通じて大和財託という会社を知り、一昨年の秋に個別相談をお願いしました。
 
そこから数件のご紹介をいただいたのですが、自分の軸が定まっておらずこれまでは見送ってきました。
 
今回、負けないこと=退場しないことを最重要視して、シミュレーション上の出口が明確であること、新築だと時間や手間のコストがかからないこと、管理・リーシングの実績もあることから、大和財託様にお世話になろうと思った次第です。
 
ここに至るまでに担当いただいた橋本輝様をはじめとするスタッフの皆様には大変お世話になり感謝しております。
 
まずは、運営を軌道に乗せていくことが先決ですが、不動産ポートフォリオ構築に向けても引き続きよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)