不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 入居者に訴求力のある仕様で十分な利回りが得られる点が、他社と貴社物件の違いです。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

入居者に訴求力のある仕様で十分な利回りが得られる点が、他社と貴社物件の違いです。

                                       
名前 S.I 様
住所 大阪府
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 令和3年8月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県宝塚市
構造 木造
築年数 新築

この度、二棟目の貴社施工物件をご購入させて頂きました。
 
一棟目の稼働から僅か半年での購入となりましたが、既に一棟目が満室稼働していることもあり特に不安もなく、引き渡しまで非常にスムーズに終えることが出来ました。
 
今回の物件は大阪中心部からアクセスのよい住宅地で暮らしやすい場所にあり生活利便性が高く、かつ間取り、面積、設備も入居付けの競争力がある仕様であるため、長期で運用することが出来ると考え、購入を決定いたしました。
 
各戸の専有面積を減らして戸数を稼ぐことで利回りを高めた物件が新築でも中古でも多い中、入居者に訴求力のある仕様で十分な利回りが得られる点が、他社と貴社物件の違いだと感じております。
 
前回に引き続きご担当頂きました橋本様、並びに貴社の皆様方に御礼申し上げます。
 
引き続き規模拡大を考えておりますので、今後とも既存物件の運営、新規物件の取得において末永くお取引させて頂ければ幸甚でございます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)