- 名前
- 匿名希望 様
- 住所
- 兵庫県
- 職業
- 経営者
- 年齢
- 40代
- 取引年月
- 令和3年8月
- 物件種別
- 一棟アパート
- 物件
- 物件所在地
- 大阪府
- 構造
- 木造
- 築年数
- 新築
この度、大和財託様で3棟目の購入となりますが、今回は初めて新築物件を購入させていただきました。
コロナ禍でも既存物件からの賃貸収入の安定性を実感しておりましたところ、Z-MAIZON(新築物件)の内覧会に参加させていただき、新築にもぜひチャレンジしたいと思いました。
既存物件からのキャッシュは順調に溜まりつつありましたが、総借入額も大きくなる中、担当の塩田様には銀行と融資面でも色々と交渉をいただき、無事に希望の条件で融資を受けることができました。
物件完成後に内覧させていただきましたが、大和財託仕様のクオリティの高さに大満足でした。
また、入居付けも早々に進めていただき、想定よりも利回りを上げていただいたのも大変感謝しております。
今後も安定した資産を着実に増やしていければと思いますので、よろしくお願いいたします。