不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 購入、管理、売却までを任せられる

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

購入、管理、売却までを任せられる

                                       
名前 匿名希望 様
住所 奈良県
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和3年5月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県
構造 木造
築年数 新築

不動産投資は5年前、区分マンションから始めました。

いつかは一棟物件と考えており、数年前にプライベート相談に申込み面談までさせて頂いたのですが、金銭的なリスクを考え断念しました。

しかし、一棟物件の書籍を読みあさり、理解を深めてやはりチャレンジしたいと考え、色んなWEBセミナーに参加しました。その中で大和財託さんは、大雑把なシュミレーションではなく、非常に説得力があり、私の中でかなり腹落ちすることが多く2度目のプライベート相談に申込みをさせて頂きました。

私が考える一棟物件で大事なことは、投資効果はもちろんですが、購入、管理、売却までを任せられる信頼できる業者さんから購入することです。

数名のコンサルタントの方とお話をさせて頂きましたが皆さんが誠実な対応であり、会社の信頼がより増し、大和財託さんにお願いすることにしました。購入することができ非常に満足しております。特に赤松さんにおきましては事細かにご対応頂き感謝を申し上げます。

今後も末永いお付き合いになるかと存じますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)