不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 初めて大型物件に挑戦しました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

初めて大型物件に挑戦しました

                                       
名前 匿名希望 様
住所 大阪府
職業 経営者
年齢 30代
取引年月 2021年5月
物件種別 一棟マンション
物件
物件所在地 京都府京都市
構造 RC造
築年数 築24年

初めて大型物件へ挑戦することとなりましたが、無事に決済まで終えることができうれしく思います。

当初、別の物件をご紹介いただきましたが、条件面が合わずにいたところ、こちらの物件を案内していただきました。良い条件でもありぜひ取り組みたいと思いましたが、金額も大きくなるため、融資が心配でした。それでも、できる限り取り組みやすいように諸条件を調整、交渉いただき、無事に融資を受けて購入することができました。

物件が良いだけでなく、大和財託さんと金融機関との関係性があるからこそであると感じております。

これまでに購入した物件も問題なく管理していただいており、管理面での心配もすることなく購入の決断をすることができました。

いつも変わらず迅速に対応してくださる赤松さん、決済面でお世話になった橋本さん、そしていろいろな形で尽力いただいた大和財託の皆様、ありがとうございました。

着実に成長していければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)