不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 購入後の賃貸業も安心して行うことができると思っております。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

購入後の賃貸業も安心して行うことができると思っております。

                                       
名前 K.M 様
住所 大阪府
職業 個人事業主
年齢 40代
取引年月 2021年5月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 大阪府
構造 木造
築年数 新築

この度は物件のご紹介から、購入に至るまでのお取引ありがとうございました。

引き続き、管理についても、どうぞよろしくお願いいたします。

 

不動産賃貸業については、以前から興味を持っており、2014年に大和財託様をご訪問させていただきました。この時は、主に関西の業者様のHPの印象から訪問先を選定しました。

 

当時は、不動産投資ブームのような様相で、藤原社長様からも、なかなか購入できないかもしれないというお話があったことを記憶しております。


実際、訪問後に、いくつか物件をご紹介いただいたのですが、こちらは購入の意思すら示すことができず、不動産への興味はしばらく薄れておりました。

 

最近になって、資産形成のポートフォリオに不動産も含めたいという気持ちが再燃し、改めて大和財託様のWebセミナーと個別相談に申込み、購入に至ることができました。

 

大和財託様には、物件紹介、金融機関紹介、シミュレーションなどの取引全体に亘ってサポートいただき、その内容は信頼できるものでした。

私の場合、本業が忙しいため、購入後も賃貸業に多くの時間を割くことができません。


大和財託様には、購入後の管理サポートもお願いできますので、購入後の賃貸業も安心して行うことができると思っております。

物件紹介から管理まで扱っている業者様は、物件を紹介して終わりとはならず、関係が長く続きますので、紹介と管理の両方に対する責任感が自然と強くなり、より信頼できるように思っております。

 

今回の取引では、法人を設立しての新築物件購入となりました。法人での2棟目、3棟目の取得に加えて、減価償却による節税効果を生む物件の個人での取得も進めていければと考えております。

 

お互いが信頼できるビジネスパートナーであることが重要と思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)