プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 大和財託は常に一人ひとりの顧客の投資スタンスを把握してオーダーメイドで利益最大化を目指している

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

大和財託は常に一人ひとりの顧客の投資スタンスを把握してオーダーメイドで利益最大化を目指している

地域 兵庫県
名前 匿名希望 様
職業 医師
年齢 40代
取引年月 令和2年8月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県宝塚市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築26年

この度、大和財託さんよりご紹介していただいた『Z-RENOVE』物件を購入させて頂きました。
予想通りフルローンの融資ではじめられて、大変感謝しております。

私は2014年に大和財託さんを知り、6年のお付き合いになります。
2014年の12月にはじめて物件を購入させて頂き、その物件を2020年2月に大和財託さんにお願いして売却。
半年後の8月に今回の『Z-RENOVE』をご紹介いただき購入させて頂きました。
1棟目の売却後のトータルの運用実績は購入前の私の予想を超えて、結構なキャシュフローを得ました。

はじめての収益物件購入までは大小合わせて10社以上の不動産投資会社に行きました。
しかし、不動産投資の入口から出口まで信頼できる会社は大和財託さんしかありませんでした。
そしてそれはこの6年間で見事に証明されたと思います。
問題が起きてもすぐに解決されて、私が困ることは特にありませんでした。

私の場合、同時に複数棟所有することはせず、一棟ずつという地味で積極的とはいえない投資スタンスなのですが、大和財託さんはよく他社さんがしている押し売り的なただ買わせたい、みたいな営業活動をすることはありません。
常に一人ひとりの顧客の投資スタンスを把握して、オーダーメイドで利益の最大化を目指しています。

今回の物件の性格から7年後に売却の時期がくると思われますが、これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)