不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 物件管理まで含めてワンストップでご相談できるのが魅力

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

物件管理まで含めてワンストップでご相談できるのが魅力

                                       
名前 匿名希望 様
住所 兵庫県
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和2年8月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県宝塚市
構造 木造
築年数 新築

日本での不動産投資について、本などである程度の知識は得ていましたが、著者特有の方法は学べるものの、自信を持って実行に移す勇気はありませんでした。

そこで、自分の聞きたいことを聞けるセミナーに参加してみようと思い、最初に参加したのが大和財託のセミナーでした。
不動産関連のポータルサイトを見て申し込みをしました。
職場から近かったということもあり、参加いたしました。

セミナーはとてもわかりやすく、その後に個人相談の機会を得ることができ、様々な質問に丁寧にお答えいただきました。

不動産投資の良い面、悪い面をすべて正直に提示していただいたことで、とても信頼ができる会社と感じました。

今回、新築物件をご紹介いただき、融資の手続きまで面倒を見ていただき、とんとん拍子に物件購入まで話が進みました。

物件管理まで含めてワンストップでご相談できるのが魅力かと思います。

他社とあまり深くかかわったことはないのですが、他社との違いは、自社で建築した新築物件を安心して購入できること、 不動産投資のリスクを考慮しながら、いかに効率よく資産形成していくのかを綿密に予測され、アドバイスを受けられることかと思います。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)