不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 新築物件を実際に内覧し、高機能な仕様が、客付けに有利に働くものと確信

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

新築物件を実際に内覧し、高機能な仕様が、客付けに有利に働くものと確信

                                       
名前 匿名希望 様
住所 兵庫県
職業 会社員
年齢 50代
取引年月 令和2年8月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 木造
築年数 新築

大和財託様との1棟目のお取引から2年半、この度、念願の2棟目の取得となりました。
事業本部長の橋本様、ご担当頂いた赤松様には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

さて、今回の経緯を少し振り返りますと、そもそも1棟目の購入、運営を通し、大和財託様のクライアント目線に徹した対応と、力強いリーシング力を実感する中、何れは次のステップへの展開をと、漠然とイメージしておりました。

そうした中、近況報告含め、橋本様と面談させて頂き、昨今の金融機関や市場の動向、貴社のスタンスをお伺いする事で、チャンスがあるなら、2棟目にトライしたいと意向を固めた次第です。

ただ、その決断後、コロナ禍への突入や想定よりも厳しい融資条件等、諸々の事象が発生、その都度、赤松様にご相談、ご調整をさせて頂きながら、進めてまいりました。

結果的に、赤松様には、大変お手数をお掛けする事となりましたが、ご尽力頂いたおかげで、無事、物件取得と相成りました。
赤松様のお力添え無くして、為し得なかったものと、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

また、今回の物件は新築のZ-MAISONでしたので、物件完成を前に、内覧をさせて頂きました。

居室には、高級感のある内装や機能性の高い水回りなど、競争力のある設備が施されているだけでなく、退去後等のメンテまで考えた床材を使用するなど、とても考え尽くされた仕様に驚かされました。
未だコロナが騒がれる中、賃貸動向は気になるところですが、内見さえ入れば、高機能な仕様が、客付けに有利に働くものと確信しております。

今回の2棟目により、新たな一歩のスタートを、無事、切る事が出来ました。

今後も、一歩ずつではありますが、自身の目標達成に向け、展開の幅を拡げていく所存です。
引続き、ご支援賜りますとともに、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)