不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 一生懸命な対応、密な連絡。売主の当社に対し、心配させるようなことは一度もありませんでした

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

一生懸命な対応、密な連絡。売主の当社に対し、心配させるようなことは一度もありませんでした

                                       
名前 匿名希望 様
住所 大阪府
職業 経営者
年齢 40代
取引年月 令和2年3月
物件種別 1棟アパート
物件 ---
物件所在地 大阪府
構造 木造
築年数 新築

大和財託と知り合ったのは、もう6年くらい前になると思います。

最初は、営業の方が飛込で当社に来られたのが最初でした。
帰られた後、ホームページを拝見すると、なんと知っている人がいるではありませんか!

それが大和財託リーシングの夏秋様でした。

賃貸仲介会社にお勤めされていた時に、何度も部屋付けをしていただいた方で、名前が珍しかったので、すぐに電話をし、会社を訪問しました。

そこで藤原社長とお会いし、お互い筋トレが趣味だったので、筋トレの話ばかりしたのを今でも覚えています。

その中で、藤原社長のものの考え方や不動産の事を話ししているうちに、藤原社長に惚れ込むのは一瞬でした。

今回、当社で購入した土地にアパートを建てるにあたり、最初から売却は大和財託にお願いしようと決めており、プラン・仕様・色の打ち合わせは南様、売却は橋本様と赤松様にご尽力いただきました。
大変ありがたく思っております。

その中でも、昨今の厳しい融資状況の中、赤松様にはかなり苦労をおかけしたと思います。

それでも、一生懸命に取り組んでいただき、また密に連絡をいただき、売主の当社に対し、心配させるようなことは一度もありませんでした。

今後は、建築も大和財託にお任せできればと思っております。
末永くお付き合いをしていただければと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)