不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 誠実にお客さんのことを第一に考えている大和財託さんの経営姿勢が強く感じられました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

誠実にお客さんのことを第一に考えている大和財託さんの経営姿勢が強く感じられました

                                       
名前 M.I 様
住所 大阪府
職業 経営者
年齢 60代
取引年月 令和2年4月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府
構造 木造
築年数 築24年

私は小規模な会社を長年経営しています。

業績はまずまず安定しておりますが、何が起こるか分からない世の中、(実際新型コロナショックが今起こっています)もう一つ収益の柱を作らなければと5~6年前から考えておりました。

かねてから不動産投資には関心があり、相当本も読んでおりました。
大和財託さんとは、藤原代表の最初の書籍がきっかけで、その理路騒然とした内容に感動し早速都合2回の面談をして頂きました。
代表は若くしてとても落ち着いた印象の方で、私の話をじっくりと聞いていただきました。
いかにも売らんかなという前のめりな感じは全く無く、これは信頼できる会社かもと感じました。

ただその後物件の紹介は期待したよりはるかに少なく、ひょっとして忘れられているのではと不安になることもありました。
ただその間私もじっとしている訳にもいかず、多くの不動産会社やセミナー等に出かけて情報を得ようとしておりましたので、他社を見るにつけ、誠実にお客さんのことを第一に考えている大和財託さんとの経営姿勢の違いが強く感じられました。

今回購入した物件は、一棟中古リノベーションのZ-RENOVEで、美しく改修されており整然とした建物でした。
しかし木造で築年数が経っていたので融資に最大の不安を感じておりましたが、好条件の銀行を紹介して頂き、融資アレンジに強い大和財託さんの実力のおかげで購入までたどり着くことができました。

途中担当者さんが変わり少し心配しましたが、完全な引き継ぎで何の問題もなく手続きをスムーズに進めてもらい、本当に安心して任せられる会社の体制とはこういうものなのかと実感しました。

リスクが小さくかなりの収益を見込める物件をようやく購入できできました。
今後は大和財託さんの管理・リーシング力にも大いに期待しております。

今後は私自身の資本の充実を図りながらさらなる拡大に向けて進んでいく希望を持っておりますので、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)