不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 個人事業主の収益不動産資産活用の重要性を日増しに実感しています

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

個人事業主の収益不動産資産活用の重要性を日増しに実感しています

                                       
名前 匿名希望 様
住所 兵庫県
職業 個人事業主
年齢 40代
取引年月 令和2年2月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 兵庫県尼崎市
構造 RC造
築年数 築31年

この度大和財託様で念願のマンション1棟目を購入することが出来ました。
初めての面談から1年と半年が経ちました。
藤原社長様、担当橋本輝様、チームスタッフの皆様、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

私は小さな飲食業を20年営む個人事業主です。
今後の人生を模索中でした。
このまま守るか?攻めるか!友人の店舗展開している経営者に相談すると「リスクを恐れない心を育てることちゃう?!」とのアドバイス。
あれほど慎重派で、中々一歩を踏み出そうとしなかった彼が、なぜ急に攻め出せたのか?と彼の背景をたどると、飲食業以外の収益不動産資産の存在が生まれていました。
リスクを恐れない心=安定した収益不動産資産だと感じました。

それからは不動産書籍YouTubeブログ等を読みまくり、不動産コミュニティにも入会し、理論武装と情報収集に努め、幸運にも御社に出会い、社長様の書籍を読み進むうちに御社から購入し、その後の管理もお願いしたい!と思うようになり、安全資産=心を育てること(購入すること)が出来ました!

決済直後からコロナショックで、本業が大変なことになっています。
個人事業主の収益不動産資産活用の重要性を日増しに実感しています。
これからは飲食事業と不動産賃貸事業との2本柱で、守り攻めて行こうと思っています!

先日御社の新築内覧会に参加させて頂きました。
今回購入させて頂いたリノベ物件は、ありがたいことに満室で引き渡して頂けましたので、初めて御社施工物件を内覧させて頂き、設備等の説明を詳しくうかがい、御社の入居者、オーナー目線を実感出来たので今後の管理運営が安心です。

最後になりますが、担当の橋本輝様には大変尽力して頂き、こまめにアドバイスお気遣いサポートして頂き、無事決済まで進めて頂き、ありがとうございました。感謝申し上げます!

これから御社には、この物件の管理と、また次回物件のご紹介の方もお願いしたいと思っていますので、これからもどうぞ末永くお付き合いの方、宜しくお願い申し上げます!

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)