不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 購入に際して、他社は考えていませんでした

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

購入に際して、他社は考えていませんでした

                                       
名前 匿名希望 様
住所 兵庫県
職業 会社員
年齢 30代前半代
取引年月 ---
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 京都府京都市
構造 鉄骨造
築年数 築26年
この度、大和財託様よりご紹介頂いた中古リノベーション物件を購入させて頂きました。

元々将来の資産形成には不安はあったものの、不動産投資までは踏み切れませんでしたが、すでに大和財託様より取引のある方から信頼できる業者であると紹介を頂き、まずメルマガの登録を致しました。

その間に、御社のブログや書籍を読み、勉強する中で、思っているほどに怖い投資ではないと感じ、詳細にお話を伺うため面談を申し込みました。

緊張して面談に伺いましたが、社員の方々が誠実に対応してくださり、素人の質問にも丁寧に答えて頂け、不安を一つひとつ解消することができました。
そちらは残念ながらご縁がなかったものの、タイミングよくすぐに2件目の紹介があり購入に至りました。

私たち夫婦は、恐らく御社で多く取引のあるような士業や経営者ではない一般の会社員ですので、実際に購入まで至れるかが心配でしたが、私たちでも購入できる物件を紹介して頂きました。

購入に際して、他社は考えていませんでした。
信頼できる業者とお付き合いすることが重要と考えておりましたし、面談する中で社員の方々の誠実なお人柄と、押し売りでなく論理的に事実を述べて下さる姿勢が社員の方々に浸透していると感じたため、他社を見ることなく購入に至りました。

最初の面談から3ヶ月あまりで購入するというタイトなスケジュールでしたが、丁寧にご対応頂き、手続きを済ませることができました。
物件は満室の状態で引き渡しして頂き、順調なスタートが切れたことに大変感謝しております。

不動産投資はこれからがスタートですが、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)