不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > どの部屋も当初想定よりも高い家賃での契約となったことにも驚かされました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

どの部屋も当初想定よりも高い家賃での契約となったことにも驚かされました

                                       
名前 匿名希望 様
住所 大阪府
職業 会社員
年齢 50代
取引年月 令和2年2月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府泉大津市
構造 木造
築年数 新築

今回も大和財託様からの物件購入となりましたが、引渡しまで全面サポートをいただき、ありがとうございました。

「Z-MAISON」は新築ながらも自社施工とのことで、キャッシュフロー的に成立している、またそれをシミュレーションでも確認できました。

最近の融資事情からも、最大の課題はやはり融資でしたが、それもすぐに金融機関を設定いただき、最初の想定よりも低金利にしていただきました。話を詰める中でいくつかの条件も追加されましたが私としては許容範囲です。

現保有の物件でも入居付けの募集活動はスピーディーですが、今回新築とはいえ、非常に素早く入居者を見つけていただき、引渡しの時は満室状態でスタートできたこと、大変感謝しています。
また、どの部屋も当初想定よりも高い家賃での契約となったことにも驚かされました。

契約等、不明点はすぐに回答いただき、手続きも最近多忙な私の都合に最大限合わせていただき助かりました。

この購入で銀行からの借入は増えましたが、さらにトータル部屋数が増えたことで、キャッシュフローはさらに安定するかなと感じています。
また何年か先の売却までサポートいただきたいと思います。

目標にまた一歩近づきましたが、しばらくは自己資金を貯めることに注力し、チャンスがあればまた大和財託様からお話をいただきたいと思っています。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)