不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 購入から管理、そして出口まで完全にお任せでした

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

購入から管理、そして出口まで完全にお任せでした

                                       
名前 匿名希望 様
住所 兵庫県
職業 医業
年齢 40代
取引年月 令和2年2月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 京都府京都市
構造 木造
築年数 築30年

この度は、物件の売却をお世話していただき本当にありがとうございました。
全てスムーズにすすみ、安心して出口を迎えることができました。

5年前に大和財託さんに出会って、アパートを購入させていただきました。
それからあっという間に5年が過ぎ、償却が切れるタイミングで売却となりました。

この5年間があっという間だったのは、時間やお金をとられるような問題が全く起こらなかったからだと思います。
完全にお任せでした。
何かあっても即対応。
私が何かしなくても、大和財託さんが全て解決してくれました。
これは本当に大和財託さんの力のなせる技だと関心するばかりです。

購入して管理して頂いて出口を迎えて、はじめての不動産投資でしたが、不動産投資がどういうものか経験でき、さらに結構な額のキャッシュフローを得ることができました。
本当にありがとうございました。

また新たな物件の購入をお願いしているので、その日が待ち遠しいです。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)