不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 電話、メール、書面、いずれの場合も職員様一同に返信対応が迅速で丁寧

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

電話、メール、書面、いずれの場合も職員様一同に返信対応が迅速で丁寧

                                       
名前 匿名希望 様
住所 和歌山県
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和元年12月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 木造
築年数 新築

この度は、大和財託様より御社設計施工の新築物件(Z-MAISON)をご紹介いただき、誠にありがとうございました。

会社員でも安心して物件の購入から運営管理、そして出口戦略、物件の入れ替え等、不動産事業を総合的に営んでいけるパートナーとなる事業者を探しておりましたところ、たまたまウェブサイトを通じて大和財託様のセミナーに参加する機会を得ました。

その際に藤原社長が
「こちらもお客様や管理する物件は選びます」
「今までご縁を頂いたお客様に誰一人損失を出しておりません」
と自信をもってお話しされておるのを聞き、自身も大和財託様にお世話になろうと個別面談を申し込みました。

橋本事業部長に面談いただき、実際に個別事情をお話しさせていただくと、他業者との違いがはっきりと表れました。

他業者は、私自身の属性の中で買える物件を提案するスタンスですが、大和財託様は自信をもって紹介できる物件は限られておるので順番待ちですとの事でした。

焦って他社で運営ノウハウも経験もないのに買える物件をやみくもに買わず、大和財託様が自信をもって案内くださる物件、しかも御社施工の物件を待とうと決意いたしました。

そしてこの度、念願の御社施工物件をご紹介いただき、大和財託様と不動産事業に取り組む機会を得ることができました。

ご担当いただきました赤松様には、東京赴任の時期と重なりご多忙の中、きめ細やかにフォロー頂き、融資アレンジに関しても私の利益の最大化を図るべく、御社の手間と時間を割いてまで最大限のご支援を頂き満足のいく形で決済を終えることができました。

そして募集からあっという間に入居者様が決まっていき満室での引き渡しとなり、ご尽力いただきました皆様に感謝しております。

なお、電話、メール、書面、いずれの場合も職員様一同に返信対応が迅速で丁寧であり、管理運営の質の高さを表しておるように思いました。

大和財託様、これから長い事業経営が始まります、どうか末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)