不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > コンサルティング業務だけでなく、管理業務、リーシング業務も大変しっかりと対応して頂けます

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

コンサルティング業務だけでなく、管理業務、リーシング業務も大変しっかりと対応して頂けます

                                       
名前 T.N 様
住所 奈良県
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和元年12月
物件種別 1棟アパート
物件 ---
物件所在地 大阪府寝屋川市
構造 ---
築年数 築7年

この度、大和財託様よりご紹介頂きました2棟目物件の決済を無事に迎える事が出来ました。
前回に続いてご担当して頂きました赤松様はじめ、関わって頂きました全ての方々に深く感謝しております。
ありがとうございました。

フルローン融資であった前回とは異なり、頭金として一定の自己資金が必要となった現在の融資情勢の厳しさを実感はしましたが、大和財託様の金融機関との繋がりによる最適な融資をご提案頂きましたので、納得の条件で融資を受ける事が出来ました。

また、ご担当の赤松様は東京支店勤務の為、遠隔でのやり取りになりましたが、メール、電話で大部分を済ます事が出来た事や、私自身も2回目の為、ある程度の流れを把握出来ていた事などから、特に問題なく、大変スムーズにお取引を進める事が出来ました。

今後は、物件の管理を大和財託様に手助け頂きながら、安定運営に繋げていきたいと思います。

大和財託様は、コンサルティング業務だけでなく、管理業務、リーシング業務も大変しっかりと対応して頂けますので、規模拡大を目指す次回の物件検討時におきましても、大和財託様以外の他社に目を向ける必要が全く無いと感じております。

今後も末永く宜しくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)