不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 今後も良きパートナーとしてお付き合い、サポートいただけますと幸いです

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

今後も良きパートナーとしてお付き合い、サポートいただけますと幸いです

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 平成30年8月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 木造
築年数 築22年

この度は、大和財託株式会社様より大和リノベーション物件のご紹介をいただけたことに改めて心から感謝申し上げたいと思います。
藤原社長、橋本取締役、赤松様、ありがとうございます。
このタイミングで1棟目を購入させていただくことができ、大変嬉しく思っております。

元々、不動産投資に興味を持っておりましたが、信頼できるパートナー、正しい知識、情報を提供いただける会社、担当の方とのご縁に恵まれず、何もしないままの状態でした。資産のポートフォリオに偏りがあり、将来に向けての資産構築に課題を感じておりました。

の中で、尊敬している私の先輩から大和財託様を紹介いただき、2度セミナーに参加。
すぐに個別コンサルティングを申し込みいたしました。

売り込み、セールスは一切なく、不動産投資における基礎的な知識、情報を提供いただき、原理原則を学ばせていただけたことで、大和財託様で物件紹介のお世話になりたいと強く感じ、お願いさせていただきました。

購入するタイミングがどうなるかと心配もありましたが、2つ目にご紹介いただい物件で購入するに至り、購入を決めてから売買手続きまでの過程で、一つ一つを丁寧にクライアント目線でご対応いただけたことで、不安や心配がなく進めることができました。

大和財託様と出逢えたので、是非2棟目、3棟目と物件を購入していきたいと考えております。

今後も良きパートナーとしてお付き合い、サポートいただけますと幸いです。

これからもよろしくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)