不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > “優良物件しか紹介しない”とする大和財託様の強いポリシーに感心しました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

“優良物件しか紹介しない”とする大和財託様の強いポリシーに感心しました

                                       
名前 匿名希望 様
住所 兵庫県
職業 医業
年齢 40代
取引年月 平成30年8月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府守口市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築35年

この度、自身初の1棟収益不動産を購入することができました。
物件の紹介、融資のアレンジ、取得後の管理に至るまで、手厚くサポートして頂いた橋本様、赤松様、佐藤様をはじめ、大和財託スタッフの皆様には心からお礼申し上げます。

本業が順調な一方で、それとは対照的に税額が急速に増えていく複雑な心境の中、何か効率的に節税できる方法はないかと模索していた所、藤原代表の著書を手に取ったことが私の不動産投資を考えるきっかけでした。

中古一棟物件で減価償却を効率的に利用しながら節税し、さらに融資期間を長くとることで毎月のキャッシュフローを得ていくという手法に強く感銘を受けたのを覚えています。

その後間もなく、大和財託様との個別面談を申し込みましたが、上述の内容を達成できるような優良物件は数が少なく、紹介できるまでには日数がかかりますとのご返事でした。
すぐに物件を紹介して頂けないことに一抹の寂しさを感じつつも、“優良物件しか紹介しない”とする大和財託様の強いポリシーに感心した次第です。

それから約1年後、私の希望に沿う物件があるとご連絡を頂きました。

物件に関する詳細な収益シュミレーション、ファイナンスアレンジを提示して頂けたことで速やかに購入の意思決定をすることができました。

その後、購入までの手続きにおいても適宜アドバイスを頂けたおかげで、無事に決済までたどり着くことができました。重ね重ね感謝申し上げます。

私にとって初めての収益不動産購入であり、まだまだ知識不足で、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、大和財託様と良好なパートナーシップのもと、賃貸管理・運営に関する理解を深めながら取り組んでいきたいと考えておりますので、これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)