プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 社員一人一人が定型に仕事をしていないと感じました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

社員一人一人が定型に仕事をしていないと感じました

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成30年8月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 木造
築年数 新築

昨今の少子高齢化、労働人口の変化、年金問題等、我々の老後に多少なりとも不安を覚えておりました。
漠然と会社人生を終えた後は、社会へのボランティアなど何か社会に役に立つ取り組みをしたいと考えておりました。

その様な中で「安定した収入があってこそ」と思い、投資を考えるようになりました。

色々と不労収入を得るにあたって、時間的制約の中で行えることは何かと考えたときに「不動産投資」に行きつきました。

色々なネット情報や書籍を読む中で、「大和財託」様のセミナーに参加させて頂きました。

未だ不動産投資に疑心暗鬼の妻を相談会に連れていき、橋本様の的確なアドバイス、騙されないようにしっかり勉強すること、不動産投資のリスクやメリットを教えて頂きました。

また、購入物件で内覧会に立ち会って頂いた赤松様へ妻からいくつか質問を投げかけても「私も気になります」と、すぐに会社へ問い合わせて頂くなど、社員一人一人が定型に仕事をしていないと感じました。
真剣で実直な会社だと改めて感じました。

ようやく紹介頂いた物件が、初めての「事業」となります。

まずはスタートラインに立つことが出来た事に感謝申し上げます。

これから入居付けなど、まだまだお世話になろうかと思います。これから老後が来た時の、もう一つの生きがいとして不動産事業が出来れば幸いです。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)