不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 大和財託様のリーシング力には驚かされます

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

大和財託様のリーシング力には驚かされます

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 ---
年齢 40代
取引年月 平成30年8月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府枚方市
構造 RC造
築年数 築28年

この度は、大和財託様のリノベーション物件をご紹介して頂き有難うございました。

今回で4棟目の購入になりました。
4棟目を購入させて頂き、改めて感謝申し上げます。

前回で始めの目標が達成する事ができ、今回から新たな目標に向けて進める事が出来ました。

また今回は新たに新設法人を起ち上げいろいろなアドバイス・ご紹介をして頂き諸費用・節税対策等にとって、今回の物件購入は、大変助かることが多かったです。これは何よりも、藤原社長様・大和財託様に出会えた事以外何もありません。感謝申し上げます。

今回の物件もリノベーション物件で、新設法人の立ち上げもありましたが、不安になる事もなく橋本様・大和財託様のおかげで、決済まで無事進めて頂きました。
また8月末で2室解約になるとの事ですが、リフォーム費用を負担して頂ける事になり、オーナー様を第一にお考えになっている事が改めて実感しました。

毎回記載させて頂いてますが大和財託様のリーシング力には驚かされます。

オーナーにならないと実感出来ないかもしれませんが、大和財託様のリーシング力は他の会社よりも上を行っているといつも思っています。

また3、4棟になるといろいろな問題が出てきますが、常に、迅速な行動で問題を解決して頂けれるので大変感謝しています。
購入後もほぼ満室で回して頂いている事も安心して管理をお任せ出来る事だと思います。

新たな目標のスタートが出来ましたので、この目標をまた達成出来るように邁進して行きたいと思います。

また次回もご紹介の方、お願いしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、毎回希少な物件のお話を頂きましたことまた目標のスタートが出来た事に改めて感謝・御礼申し上げます。

これから大和財託様には、4棟の管理のお世話になりますが、これからもどうぞ末永いお付き合いの方宜しくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)