プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 本当に信頼できる会社だと再確認しました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

本当に信頼できる会社だと再確認しました

地域 ---
名前 K.M 様
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成29年12月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築27年

この度は、自社再生物件をご紹介いただき、本当にありがとうございました。

藤原社長様に初めて面談させていただいたのは、今から約3年前になります。

その頃は、頑張って貯金を積み重ねてきたことにより念願のマイホームを建てた直後で、平凡なサラリーマンが一つの目標を達成したということで、貯金の目標が無くなったというか、次の目標(義務?)は、子供の学費と老後に備えた貯蓄か!・・・夢がないな〜と寂しい気持ちになっていました。

それはそれで大事なのですが、本当にそれだけで良いのか?残りの人生の歩み方というと大げさですが、今後の目標を考えるようになりました。そんな中、親戚が経営している会社を客観的にみる(=考える)機会があり、いろいろ聞いていると本業が大きな利益を上げていない時でも、所有する不動産が本業を助けていることがわかりました。

そして、いろいろな資産運用や不動産の本を読んでいる時に、藤原社長様の著書に出会い「これだ!」と思い速攻で面談を申し込みました。

その頃は、毎週のようにいろんなセミナーに参加しており、それらのセミナーの内容の薄さと、利益の出ない物件の営業にうんざりし始めていましたが、藤原社長様との面談では、50歳までに手残り〇万円、60歳までに手残り〇万円という希望に対して、必要な投資規模と、私たちの属性に応じた規模拡大の方法をご提示いただき、他の会社とは一線を画す経営方針にも感銘を受けました。

しかし、他の会社との違いは他にもありました。それは物件紹介が圧倒的に少ないことです。

売って終わりの会社とは違うので、買う価値のある物件を、その物件が買えるお客さまに紹介するのですから、少ないもの当然であり、それが安心と信頼にもつながっています。

それ以来、何度か物件のご紹介はありましたが、購入出来ないまま年月が過ぎるばかりでした。

私たちの状況の変化もありましたので、定期的に面談をお願いし、時には子供と一緒にお邪魔したこともありましたが、初めての面談から2年半を経た今回、念願の物件購入に至りました。

今回の物件規模であれば、個人での購入で十分だったかもしれませんが、目標に向かって進むための準備が必要と思い、法人で購入することにしました。

はじめての法人設立から、売買契約、銀行面談、金消契約、引き渡しまで、橋本様には、いろいろサポートしていただき、本当に信頼できる会社だと再確認しました。

また、当方の都合により、引き渡しまで時間がかかってしまい、いろいろご迷惑をお掛けしましたが、無事オーナーとなることが出来ましたことに感謝しております。

購入申し込み時には空室だった2室は、引き渡しまでには駐車場契約とともに埋めていただき、改めて御社のリーシング力には敬服しております。

購入時退去予定だった空室は、リフォームも完了し、安心して入居付けをお願いできます。

これからが本当のお付き合いになると思いますので、藤原社長様をはじめ、社員の皆様、至らぬ点もあろうかと思いますが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)