プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 大和財託様とのこのご縁がなければ、ここには立つことができなかったと強く感じております

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

大和財託様とのこのご縁がなければ、ここには立つことができなかったと強く感じております

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成30年1月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府吹田市
構造 RC造
築年数 築21年

この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。

収益物件の購入を検討し始め2年弱、やっと「はじめの一歩」を踏み出す事ができました。
これも大和財託様とご縁を頂いたおかげと大変感謝しております。

さて、当時を振り返りますと不動産に関し知見のない私は物件紹介から購入、運営までの全てをサポート頂ける企業との出会いを求め幾度となく不動産セミナーに参加してきました。

ただ、どの企業も、私には「売ったらおしまい」といった姿勢に映り、お取引したいと思える企業には出会えずにおりました。

その後、進展のないまま1年程経った際偶然にも藤原代表が執筆された書籍を知り、読ませて頂く中でぜひとも直接お話を伺いたいと即、セミナーへ参加そして個別相談会でのご相談をさせて頂きました。

この貴社との直接対話でクライアント目線に徹した企業姿勢や目標具現化に向けた総合的なご提案物件の売り込みをされないスタンスなどを体感し大和財託様以外とのお取引は考えられないぜひともパートナーとしてお取引させて頂きたいと想い焦がれるようになった次第です。

そうして、貴社からご紹介を受けてはお問合せを繰返すこと一年この度、やっと念願の購入に至りました。

物件購入に至っては、購入申込みから決済まで年末年始を挟み実質1ヶ月半程しかない中ご担当頂きました橋本様には、各種帳票取得や融資銀行とのご調整、法人設立の段取り等様々なご対応を頂く必要がありましたが流石プロフェッショナル、各分野の専門家をご紹介頂くとともに各者と連携を図りながら進めて頂く事で非常にタイトなスケジュールにも関わらず予定通りに無事完了を迎えることができました。

橋本様には、大変ご尽力頂きました。
本当に、ありがとうございました。

こうして、検討し始めてからかなりの時間を要しましたが先般、やっとスタートラインに立つことができました。

大和財託様とのこのご縁がなければ、ここには立つことができなかったと強く感じております。

私と致しましては今回を皮切りに、2棟目、3棟目と展開の幅を拡げていければと考えております。

そのため、自身でも賃貸経営の勉強を重ね貴社にとって良きパートナーとなれますよう努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻頂けますと幸いです。

この度は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今後とも、末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)