不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 大和財託様であれば大丈夫と信頼して購入することができました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

大和財託様であれば大丈夫と信頼して購入することができました

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 平成29年11月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 兵庫県西宮市
構造 RC造
築年数 築41年

この度は優良物件をご紹介いただき、ありがとうございました。
今回、大和財託様から2棟目を購入することができ、大変うれしく思っております。

2年前に大和財託様から1棟目を購入させていただいて以来、賃貸経営をさせていただいておりますが、管理の部分でも安心してお任せすることができております。
今回の物件は、駅から少し離れており普通であれば入居付けが不安にもなるところですが、大和財託様であれば大丈夫と信頼して購入することができました。
今回橋本様には初めてご担当いただきました。
物件のご紹介時には、本物件を取得することでの今後の展開をご提案いただきました。

また大和財託様との契約後の銀行様とのやり取りの中で、私の不勉強もありなかなかスムーズにいかない部分も多く、毎日のように銀行様と橋本様へ連絡する毎日でしたが、適切なアドバイスをいただき、時には私に代わって銀行様へご連絡いただくなどのサポートをいただき、当初の予定よりもかなり早い決済となりましたが、何とか決済を終えることができました。
ありがとうございました。

決済当日には夏秋様も駆けつけていただき、今後の管理の方向性も聞くことができ改めて心強く安心してお任せすることができると感じております。

今回の物件を取得したことで、藤原代表や橋本様からも3棟目も取得できる旨をお話しいただきました。

3棟目もぜひ大和財託様から購入させていただきたく思っておりますので、今後も物件のご紹介をお願い申しあげます。

それと同時に1棟目と2棟目を事業としてしっかりと運営することが私の役割と思っております。

今回の物件購入にあたって大和財託様をはじめ多くの方々のサポートをいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
大変ありがとうございました。

大和財託様と設定した目標まではまだまだ届きませんが、1歩ずつ着実に進んでいきたいと思いますので、今後ともご支援の程何卒宜しくお願申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)