不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 正確で丁寧なお仕事ぶりや誠実なご対応に感激しきりです

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

正確で丁寧なお仕事ぶりや誠実なご対応に感激しきりです

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 平成27年7月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県尼崎市
構造 重量鉄骨造
築年数 築24年

念願の1棟目の購入です。

以前より株式投資などペーパーアセットでの資産運用を行っており、それなりの成果を出せてはいたのですが、資産を家族へ継承していくといった点や安定して継続的に成果を残すといった点では不安を払拭出来ず、不動産投資にも挑戦できないかと考え色々と模索して、何社かの業者さんのお話しをお聞きしていましたが、「巧言令色鮮し仁」とはよく言ったもので

「絶対儲かります!」
「今買わないともう無いですよ!」

と買い煽りのオンパレード。
不信感から一度は不動産投資は自分には縁が無いと一線を引いていました。

が、たまたま出先の書店で藤原社長の著書に出会い理路整然とした内容に「この人に会ってみたい。

諦めるならこの人に会ってからでも…」との思いで面接をしていただきました。
(ちゃっかり、本にサインもいただきました。ありがとうございました!)

実際に社長にお会いして自分の想い、家族で取り組んで行きたい旨をお伝えしたところリスクなどすべてを理路整然と説明していただいた上で力強く「可能です。お任せください」とのお返事を頂き、それから3ヵ月後に早くもスタートとなる1棟目をご紹介していただきました。

私の家族ぐるみで事業として継承してゆきたいとの思いを受けて妻名義での法人での取得となりました。

物件は安心の大和財託さんの自社再生物件でしかも満室状態での引き渡し。
藤原社長の著書と出会い感じた直感は間違いなかったと確信しております。

あと、物凄く記憶に残るエピソードがあったので書かせていただきます。

大和財託さんのご紹介で某金融機関へ融資の面接を受けに行った時に、担当の面接官の方が「藤原社長は今業界では話題の人で、今時の不動産業界人には珍しく、空中戦をしない、非常に手堅く理にかなった事業をされています。私たちがこのような条件でご融資させていただくのも大和財託さんのご紹介あってのことですので、社長の顔をつぶさない様にしっかり返済してくださいね!」と笑顔で言われました。

もちろんがっちり返済します!他のみなさんも書かれておられる事ですが、藤原社長筆頭に、スタッフの皆様の正確で丁寧なお仕事ぶりや誠実なご対応に感激しきりです。

今回の一番の収穫は大和財託さんとビジネスパートナーとなれた事だと思っております。

でっかくぶち上げた夢ですが、笑わずに真剣に受け止めてくださりありがとうございます。

最後になりましたが、法人設立から購入におきましては、中谷様にお手続きやご助言をいただき、本当にお世話になりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
今後ともビジネスパートナーとして、またメンターとしても末永いお付き合いよろしくお願い致します!
(私名義の物件も楽しみにお待ちしております!!)

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)