プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 「長いお付き合い=安定した資産形成」するにあたり心強い会社だと感じております

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

「長いお付き合い=安定した資産形成」するにあたり心強い会社だと感じております

地域 ---
名前 匿名希望 様
職業 団体職員
年齢 30代
取引年月 平成27年7月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府堺市
構造 重量鉄骨造
築年数 築25年

今回、一棟目の物件を購入することができました。

株式投資で資産形成を行っていましたが、不安定さを払拭できず、安定して取り組める何らかの資産形成をしたいと考えておりました。

その手段として不動産投資に興味を持ち、関係書籍を5-6冊読んだり、直接金融機関へ話を聞きに行ったりもしましたが、業界知識が無い事、経験が無い事で、全くイメージがつかめない状況でした。

そのような時、藤原社長の本と出会い、心が高ぶり、すぐに話を聞きたいと面談の申込をしました。

物件の購入・管理・売却などについて教科書的なことばではなく、業界の内情等もあわせて解説していただいている所が、読んでいてとても引き寄せられました。

また、他の書籍にはあまりない、関西発の不動産投資情報という所も興味がそそられました。

藤原社長との面談では、私の属性・希望を伝えると、目標のキャッシュフローをもとに投資金額を提示され、将来へ向けての投資戦略をすぐにはじき出していただきました。

豊富な経験からの説明の分かりやすさと、その言葉の自信から、「面談に来て良かった」、「物件購入は大和財託さん以外にないな」と心に決めた瞬間でもありました。

面談後、約半年で今回の物件購入に至り、非常に満足しています。

大和財託さんは、収益不動産の売買から管理まで行っており、「長いお付き合い=安定した資産形成」するにあたり心強い会社だと感じております。
また購入に至るまで、頻繁に様々なアドバイス・提案をいただいた中谷様にとても感謝いたしております。

不動産投資の初心者として、これから分からない事が多々出てくると思いますが、安心できるパートナーに巡り合えた事で、良き資産形成のスタートをきれたと感じると同時にワクワクしております。

今回物件の安定稼動、そして2軒目購入を目指していきたいと思います。

今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)